2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気付くのがあまりにも遅すぎて泣きたくなるが「大竹」が再編集されて広島の都市として分類されてて「すげ〜! 天才!」と思った。この大胆な解決策は思いつかなかった。今さら言うのもかなりどうかと思うのだけれど前にこのキーワードを見て苗字はどうだろう…

内村プロデュース

いや〜面白かった。「しりとりもんじゃ」のコーナーではどうしたものかと思ったが、芸人さんたちがくだらないことを活き活きとやっているのはすごくいい。久々にTIMが登場したのも良かった。別の番組で忙しいんだと思ってたのに「スケジュール空けてるんです…

ウラ関根TV

藤井隆が毎週見てるというのは素晴らしい事だ。 小堺一機は鍛えてるのか? そんなのダメだ。ものすごいイメージダウンだ。正直ガッカリだ。 イスラエルのCMは割と好きかも。

【芸能】ウッチャン、徳永有美アナとの不倫で5000万円請求される

http://news2.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1053595211/l50 マジでか!? 20 :名無しさん@事情通 :03/05/22 18:34 id:y1ubsoco お笑い芸人板からコピペ 103 名前: [sage] 投稿日:03/05/22 18:03 週刊慎重 徳永アナとの不倫で5000万円請求されたウッ…

うたばん

中居のテンションが異様に高かった。「うわー名司会者降臨」とか思った。何があったんだ。 ミニモニ。がゲストでハイテンション。 はなわがゲストでハイテンション。うたばんお馴染みお笑い芸人枠。 子供たちと戯れるコーナーでハイテンション。 その他(私…

大竹「これ200kmあるからね」 三村「でけぇ〜なぁ〜、長ぇ〜なぁ〜、東京・大阪間だよ!」 って奴か。感心した挙句、ツッコまずに距離の説明しちゃうんだもんなぁ。笑うしかないじゃない。 書いてみたらやっぱり意味不明になった。 id:kowagari:20030520#105…

カレーパンの歌 使ってるタグブラウザがwavファイルを読まないのでわざわざIEで視聴した。妙に耳に残るいい歌。FLASH版も用意されてるがアニメGIF+wavの方が不思議といい感じ。

「あしたまにあ〜な」を見ていたら「はなわ」がCDを出すと言っていた。タイトルは「佐賀県」。マジでか!? 「あしたま」で言わなかったらおそらく一生知らないままだった。危ない危ない。よく考えるとどうでもいいがまあそれはそれで。

HEY!HEY!HEY!

BoAが最近覚えた日本語:「イタメシ」と「責任」 「責任」って別に特別な日本語でもないし覚えた事を誇るような単語じゃないじゃん。でもナイス。 よく考えたらアレは「責任とってくださいよ」っていうフレーズを言いたかっただけだ、と思った。

SMAP×SMAP

木村の「君をのせて」(天空の城ラピュタのエンディングテーマ)がやたら下手だった。頼むからせめて合唱にしてほしい。

eye

「趣味のWebデザイン」からリンクされました。「冷麺」だけでも良さそうなのになんでだろう。 とりあえずさまぁ〜ずのDVD-BOXは買わなきゃダメだなと思った。無理っす。高いっす。

内村プロデュース

スポ根アフレコ最高! むしろバレーとかやらずにアレばっかりやってたら良かったんじゃないか。ハイジのアフレコの有野・濱口あたりは涙出るほど笑った。濱口はすっかりバカな子で定着しているがどうしてなかなか。ダテによゐこはやってない。 特に良かった…

シャープのCM

CM

これ見た。 三村が「タテかよっ!」って言ってるのが見れた。良かった。

さんま“BIG5”でトップ…タレント部門で9位

「タモリ・たけし・さんま」の「BIG3」はよく聞くけどいつの間にか2人増えてる。志村けんと所ジョージ。どういうことよ。 でもまあ、わざわざ「BIG5」とか名づけるのは明らかに変なのだけれども、立ち位置的にその辺の位置にいる2人なのは分かる。…

エンタの神様

森山直太郎が出るとのことなので観た。 はなわが面白かった。おなじみの佐賀に加えて埼玉・千葉・神奈川・茨城の歌を熱唱。たぶん持ちネタ全部だ。客が神奈川あたりからだれてたのがちょっと面白かった。埼玉あたりは要求されてもいないのに手拍子してノリノ…

eye

三国志(吉川英治)買った。とりあえず1〜2巻だけ。読むぞー。

ウラ関根TV

小倉優子カワイイけどボケが天然か狙いかが微妙だと思う。 前のロボのやつに続いて第2弾の「ロボ道士」。ロボの関係なさはともかく道士も全然関係ない。変身シーンの安すぎるぐるぐる回転は好き。 ヒュンダイのCMのオチ笑った。 たたみアドベンチャーはツ…

気付いたんだが「紺野さん」が登録されてるなら「所さん」を登録しても全然構わないんじゃないか。よーし。

「紺野さん」でキーワード登録されてるのかよ!!!!!!! 「マシュー南」の子キーワードに「マシュー」入れようかなぁ。微妙な線だなぁ。

マシュー's Best Hit TV

上戸彩カワイイなー。17歳なのにあんなにガンガン下ネタに走ってもいいんですか? (昨日の夜はアイツを食べたとかなんとかマシューが言った後)上戸「マシューさんは何人斬りですか?」 モー娘。の紺野さんはマシューファンクラブ会員第1号なのだそうです…

ものしり一夜づけ

さまぁ〜ず司会なので視聴。ちょうど今やってる。っていうか三村が進行で大竹が聞き役だった! 絶対逆だと思ったのに!

PSポータブル 「え、なんだそれ」と思いつつもちょっとほしいかも。6cmで1.8GBも入るのか。 どうでもいいけどこの記事には「6mm」って書いてある。そんなバカな。

eye

google:寄せては返すわ3日記 google:冬なのにわ3日記 5/13現在では「冬なのに」でないとここにヒットしないなぁ。

ぷっすま

上の番組飽きたんで途中からぷっすま見てました。出川面白いなぁ。 (注:寄せては返すわ3日記はさまぁ〜ずファンサイトです)

そういや「気分は上々」の本があったから立ち読みした(買ってない)んだけど、くりぃむしちゅーのインタビューで、ちょっと引っ掛かる部分があった。 確か「放送順の関係で、もうくりぃむしちゅーになったのに海砂利水魚を名乗った事もあった。その逆もあっ…

ツッコミ

eye

さまぁ〜ずの『悲しいダジャレ』買いました 貯金マイナスだけど 借金してまで買うなよ!

内村プロデュース

本気で若手芸人下克上をプロデュース。おぎやはぎ、バナナマン、劇団ひとりと、「本気で下克上」って言ってるのに全然覇気の無いメンバー。ある意味逆にアリ。 ピッタシ内P、この手の企画では大竹と並ぶ両雄であるレッドが不在というのは惜しいなぁ〜。有吉…

5/6に関根勤と小堺一機、テレ東で8年ぶりTV共演というどうでもいい記事をネタにして、そのまま忘れてたんだが、「テレビの土踏まず」にこんな事が書いてあった。 でもコサキンって「ダウンタウン DX 」でこの 1 年の間に少なくとも 1 回は共演してるはず…

めちゃイケ

テツandトモのテツの彼女が電話で登場。テレビって怖いね。

5/13「もの知り一夜づけスペシャル」NHK総合 番組表を見たら、毎回MCが違うらしくて、以前はますだおかだ、そして次回がさまぁ〜ずじゃないですか。 ガーン! マジすか! 私もぷっすまが始まるまでの間たまたま見て、「キャイ〜ンはこの手の仕事をそつなくこ…