内村プロデュース

スポ根アフレコ最高! むしろバレーとかやらずにアレばっかりやってたら良かったんじゃないか。ハイジのアフレコの有野・濱口あたりは涙出るほど笑った。濱口はすっかりバカな子で定着しているがどうしてなかなか。ダテによゐこはやってない。
特に良かったのは、「明日のジョー」では三村の流れるようなアフレコ(大食い→モノマネに持っていくテンポの良さ)と濱口の焦り気味のウサギウサギ。
ハイジでは有野の「卵の上載ってる」ってのがそれを言った時点で頭の中で「足震えてる=卵の上載ってる」に即座に結びついて、もう見なくても分かってるのにスゲー面白かった。
出川が珍しくちゃんと考えてつくった「リアクション芸人」アフレコ、大竹の全部ウンコネタなアフレコも良かった。ふかわの「顔になんか付いてる?」ってやつもオチの焼きそばが唐突すぎてちょっと成立してない感じなのを除けばいい出来。結局全部最高ってことで。