5/6に関根勤と小堺一機、テレ東で8年ぶりTV共演というどうでもいい記事をネタにして、そのまま忘れてたんだが、「テレビの土踏まず」にこんな事が書いてあった。

でもコサキンって「ダウンタウン DX 」でこの 1 年の間に少なくとも 1 回は共演してるはずだから、「 8 年ぶり」って大ウソだと思う。あと小堺司会の「ごきげんよう」にだって、そう遠くない過去に関根は出ていた。そして意味のない素敵なコンビネーションを見せてくれていたのだ。

マジすか。8年ぶりじゃないならますますどうでもいい記事だ。
ひょっとして「ウラ関根TV」があまりにも面白いからムリヤリ記事にしてなんとかみんなに番組名を知ってもらおうと思ったんじゃないか。そんなわけないけど。