内村プロデュース

いや〜面白かった。「しりとりもんじゃ」のコーナーではどうしたものかと思ったが、芸人さんたちがくだらないことを活き活きとやっているのはすごくいい。久々にTIMが登場したのも良かった。別の番組で忙しいんだと思ってたのに「スケジュール空けてるんですよ」とか。なんだよじゃあたくさん呼べよ内P! ゴルゴの勢いだけのネタやっぱ面白い。レッドはイマイチ冴えてなかったがOK。あと品川庄司がイマイチウケてなかったけど例によって「うん、惜しい」とか言って特に責めもツッコミもしない「やさしさの鬼」内村を垣間見た。
あと内村が「お前ら飛べ」って唐突に言ってみんなから総ツッコミ受けたあとの内村の返答が途中ピー音になってたのが気になるがたぶん徳ちゃんの事を口走ったに違いないと勝手に思い込んでおく。でももしそうなら普通はカットだからやっぱ違うんだろう。
あと缶蹴りで負けて「コンビをお互い誉めあう」という罰ゲームの時にみんなはそんな誉めるとこないから「面白い」とか「カワイイ」とか適当に言ってるのにさまぁ〜ずは三村が大竹に「お前はちょっと引いて俺を前に出して最後にお前がトドメを刺すっていうコンビのバランスがいい。あと行きの車で俺の悪い所を全部言ってくれるから俺はその通りにしてる」とかマジで誉めてるというか評価してるのがすごく良いと思った。
書きながら思ったが別に酔ってないのにヒドイ悪文書いてる。ゴメンナサイ。
あとラストでふかわの親が来てるの笑った。前の時の電話での登場からの流れで遂に出演。ふかわ家面白い。
あと良かった所。

  • ヘラくじ引き。「ちょっと飛び出てる」笑った。
  • 庄司がめちゃ長いヘラで普通にもんじゃ食べてるとこ。
  • 駄菓子クイズの「別名は?」とか「弟分は?」っていうヤツ。「うまい棒→うはいほう」良すぎ。
  • 「ふがし→むかし」。その場の雰囲気。
  • 「のちのむさしであ」。「あ」がキてる。てゆうか普通そこ「あ」にしない。すげえ。
  • 三村のセクハラ。