2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな似顔絵リンク集(Journalより)

似顔絵イラストメーカーで作った似顔絵を掲載しているはてなダイアリーのリンク集。こせきの日記で紹介してたので見てみたんだけど、結構面白い。自分のも作ってみようかな。

エンタの神様

に出てた、女性モノマネ芸人のコロンブスが気になったので調べてみた。 コロンブスプロフィール この向かって右の人は誰だ。 別のページのコロンブスプロフィール こっちの写真(向かって左)だと普通の人。テレビで観たのもこの顔。てゆうか別人なんじゃ? …

ウラ関根TV

初のお客さんを観客に招いてのウラ関根TV。そのかわりゲストなし。ウラ関根本を紹介しつつ今までの面白VTR紹介。関根さんがお客さんに説明してるのがいい感じ。 あと話によるとウラ関根本には「後ろの掛け軸の言葉がだいたい全部載ってる」とのことで俄然欲…

ぷらちなロンブー

常識クイズ。一人だけが正解できないような常識クイズを出すゲーム。 淳「太陽は東から昇りますが、南半球ではどこから昇る?」 MEGUMI→西 品川庄司の品川→北 品川庄司の庄司→北 淳の出題にまんまと引っ掛かってるMEGUMIのバカぶりが気にならなくなるほどの…

ミュージックステーション

TOKIOの歌のパフォーマンスエロすぎ(長瀬が)。あと関係ないけど長瀬が「あんまりそわそわしないで〜」って歌ってるCMカワイイ。カワイイってのも変だな。 モー娘。は高橋愛withさくら組と無口な辻さんがキュートなおとめ組の分割再び。分割ももう訳分から…

ぐるナイ

やべっちがピタリ賞で100万もらってた。よこせ。

キーワード日記

はてなダイアリー評議会議題2号 要るか、要らないか、という問いであるのならば簡単だ。要らない。 でもそうじゃないんだよなぁ。削除すべきか、そうでないか、だ。そして削除すべき理由は見当たらない。 という訳で「キーワードとして認める」に賛成の票を…

BoAは完璧日本語

あとBoAは完璧日本語なのでそのへんもよろしく頼む。 日本でデビューして約2年。日本語はほぼ完璧とはいえ、声優は未知の世界。だが、天性の才能でセリフも日本語で見事にこなした。 何回読んでも面白いなぁ。

eye

「BoA歌下手」で検索してきた人は死刑。

テレビ欄占い

7:00 おはようわ3です お得! 激安わ3▽今すぐ食べれる石川のわ3▽缶詰が長い? 妙にツボにはまった。なんだよ、「今すぐ食べれる石川のわ3」って。「缶詰が長い?」はその文章自体が意味不明だし。ちなみにテレビ局タイプはNHK教育だった。ふーん。

eye

安めぐみを見たときにいちいち「あ、ずんのやす! …じゃなくて」って言わない。

爆笑おすピー問題

爆笑問題仲良いなー。喧嘩の仕方が。 途中ぐっさん(山口智充)が大人な意見を言ったのに聞いてなかったかのように子供の喧嘩を続行してたのがさりげなくツボ。

大人のコンソメ

小木の「グダグダが恐い」に笑った。結局青汁何杯飲んだんだ。

新すぃ日本語

金八ィ先生のコーナーが登場。芸人たちがまだ初共演でどうからんでいいのか分からずとまどってるのに金八ィ先生がハイペースでバシバシ飛ばしてるのがちょっと面白い。どうでもいいけど生徒はあれ以上増えないのかな。

マシュー's Best Hit TV

最近のマシューは自分のことを「マヒュー」に近い発音で言ってる。 ジェネレーションゲストにガツガツいきますよの藤本さんとカワイらしい紺野さん。誉めるといちいち照れる紺野さんカワイすぎ。藤本さんは前へ前への積極的姿勢が素晴らしい。見てて幸せにな…

SDM発i

タカミーのSPが増えてた。 あと三村が「琵琶湖へのツッコミ」というお題で「琵琶湖かよ!」って普通に言ってた。えー。

ロバートホール

ハズレ日かな。北八先生はもうネタギレなのかね。あとエンディングの何の意味も無いドリフパクリはなんだったのだろう。ちょっと面白かったけどあとで考えるとやっぱりイマイチな印象。

内村プロデュース

アフレコ面白かった。ガッチャマンのアフレコはアフレコするまでもなく面白かったのが印象的。あとバナナマンと有吉を笑わせる企画の有吉の弱すぎ具合が面白かった。

真・三国無双3エンパイアーズ

「全14勢力」とやらを予想してみる。 出るはず 曹操 劉備 孫策か孫権 袁紹 董卓 呂布 孟獲 (張角) 出るらしい 劉表 馬騰 出るだろう 劉璋 公孫サン 劉ヨウ 出るかな? 袁術 張魯 おや、15勢力になってしまった。張角は死んでるはずだから出ないとは思うが…

eye

「ひしひし」で笑い飯の「もししし」「もしししってなんやねん!」を思い出した。でも「もしーん」の方がやや好き。

eye

id:TheManさんのしりとり王に参加させてもらってますけどー。正直よかれと思って書いたのが全部スベってる感がひしひしと。ここで謝っときますけどごめんなさい。

うらやましがりリンク

逆アレ 『内Pナイト〜テレ朝じゃないのに〜』(現状維持は堕落の始まり。より) さまぁ〜ずのラジオ番組「逆アレ」に内村光良とふかわりょうがでてましたよっていう話。いいなぁ〜聞きたかったな〜。 収録後は飲みに行ったのかな、やっぱ。

水曜〜金曜のテレビ番組感想

適当にサボってたのでその分を適当に書いときますよ内容を忘れたやつとかは想像で。 トリビアの泉 ごめん見てない。さんまが! マシューTV ソニンが張り切りまくっててよかった。和田! しっかり売れよ! 新すぃ日本語 普通にコントみせろや。大竹すぃ日本語…

めちゃイケ

アンタッチャブルはどうしてM-1でやったネタをまたやったのかね?

eye

ずんのやす!

ロバートホール

森三中大島あいかわらず歌うまい。MISIAの歌がうまくてもそんなに笑いにならないっぽいけど(前の奴に比べると)。 大竹の性的表現を過剰に気にするTPA会長、ちょっと面白い。でもそれ以前に「TPA」がずっと気になって。三村も上田も「TPA」って言っててなん…

アメトーク

今田耕司のマシンガントーク炸裂。あの人ほっといても一人でずっと喋ってるんだ。面白いなぁ。キム兄やんが「アメリカのスタンダップコメディの感じ」って言ってたのにそこはかとなく同意。今田が面白すぎてキム兄やんちょっと滑ってる感じになってたような…

リクルートのCM

CM

「そこのきみぃ、!!、演奏中に、求人情報誌の、タウンワークを、読むの、やめな、さーい!」 「さーい!」の部分が後からジワジワ来る良さだと思う。いや、知らんけど。

内村プロデュース

女装した三村気持ち悪すぎ。「オバQ」呼ばわりされてたけど確実にオバQのほうがカワイイ。 大竹、ワキにマジックで目と口書き足して「お父さん」っていうのが面白かった。 最後の「今日の哲平」はなんか妙にツボだった。有田新境地。

HEY!HEY!HEY!

モー娘、無口な辻が妙に気になったのはオレだけか。 っていうかさくら・おとめはちゃんとまだやる気があったのか。まぁ個人的にモー娘はそろそろ終わりかなと勝手に思ってるのでなんでもいいんだけど。 でも藤本はガツガツ行きますよ。もう一回ソロになりま…