2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Chakuwikiの日本地図がリアルになってたのが地味にショック

オレが愛して止まないテーブルタグ地図のひとつであるコレ↑が、 今見てみたら↓こうなってた。 Template:日本 - Chakuwiki 泣いた。 うわ〜ん、違うだろ〜。前の「ザ・テーブルレイアウト」な感じがよかったのに。絶望した! テーブルタグであえてリアルにし…

朝日マイタウンの地図が変わってたけどなんかまだおかしい

いえね、前の朝日新聞地域情報の日本地図はこうだったんですよ。2006年6月。 朝日の日本地図が凄い(HiroIro) こんなん。USAにツッコんだらいいのか栃木にツッコんだらいいのか多摩は見て見ぬ振りしてもいいのかみたいな地図。で、今見たらこうだったんですよ…

適当雑記

世界柔道のリポートのために平井アナ(と三宅アナ)がブラジルに行ってるから平日のすぽるとも本田アナが出てるんだよ本田アナカワイイ、っていう話をしたら「あー、平井アナねー、カワイイよねー」って言われた。だから本田アナがカワイイっつってんだろボ…

いろいろ雑記

携帯から。 「"文学少女"と慟哭の巡礼者」を読んだ。相変わらず琴吹さんカワイイ。 と言いつつ話が重いので読みながらへこんでたりするのは内緒。 内村さまぁ〜ず、若手を呼んでワイワイやる感じが懐かしくて新鮮。かんしきっず(ホントの名前忘れた)は来る…