内村プロデュース

本気で若手芸人下克上をプロデュース。おぎやはぎバナナマン劇団ひとりと、「本気で下克上」って言ってるのに全然覇気の無いメンバー。ある意味逆にアリ。
ピッタシ内P、この手の企画では大竹と並ぶ両雄であるレッドが不在というのは惜しいなぁ〜。有吉はまあ良かったけど、出川はそもそもあんまり答えないからなぁ。ふかわはいつもの「ふかわ潰し」だし。
てゆうか若手芸人チームが趣旨理解するの早かったな。
さまぁ〜ずのコンビ芸回答(三村回答→大竹パクる)、おぎやはぎの改名案とか面白かった。
マジクイズはホントにマジなので(内村クイズ以外)なんだったんだ、という感じ。
相撲はどうなんだろと思ったけど柔道に比べるとさっさと決着がつくのでこれはこれでいいかも。柔道は柔道で好きなんだが。
矢作がメガネ外して「誰?」っていうの笑った。
ところで来週の予告によゐこがいたような。バレー企画だし、ちょっとウリナリっぽい。