スポーツニュース浦和メンバー集合メモ

そもそもどうやって各局回るんだろうと思ってたけど各局ともに埼玉スタジアムで中継放送だった。なるほど。

  • テレビ東京スポーツ魂
  • 日本テレビ・スポーツうるぐす
    • 小野、闘莉王三都主
    • あとワシントンが一瞬出てきてすぐひっこんだ。どうも呼ばれてないのに勝手に出演したらしい。
    • 小野はうるぐすをひいきにしてるらしい
  • フジテレビ・すぽると
    • 長谷部と小野とあと数人(うろ覚え)(えー)
    • 女子アナの人のインタビューが家族の間で不評だった。がんばれ。名前なんだっけ。
    • ジョンカビさん*1早く帰ってきて
  • TBS・スーパーサッカー
    • たくさんいたのでよく分かりません。ポンテ以外全員。っていうかポンテはなぜいなかったんだ。
    • 三都主、ワシントンの通訳をやる羽目に。
    • 加藤「これ(この番組)で最後なんで」、ってことで割とみんなおおはしゃぎ。
    • 小野、途中から来て変な場所に座る
    • てか、スポーツニュースやらずに一時間浦和特集やれ
    • 山田暢久、最後にコメントを求められて空気を読まずにマジメ語り。マジメやー
    • そのあとに岡野がコメントを求められて空気を呼んで「飲みに行きます」。いいぞー岡野。

*1:ジョン・カビラのこと。ってこの注いらないか