チンパンニュースチャンネル

毎日筋トレしてるという阿部寛が「SARUKE」(「SASUKE」のパロディ)に挑戦。最初の壁のぼりに苦戦し、うんていでもちょっとてこずり、と調子は思わしくない様子。それでも最後のバナナを急いでかきこみ、タイムは1分15秒と割といいほう(最後にバナナを食べて皮を指定の箱に入れたところでゴール、というルールです)。そしてその箱に入れた皮を取り出して食べるゴメスさん。皮だよ? うまいの?
対するゴメスさん。なぜか余裕を見せて特に急ぐ様子もないままマイペースでひょいひょいと進んでいき、50秒台でゴールへ。マイペースな割に早い。あとはバナナだけ。でも皮むきがやたらゆっくりで、このペースだと阿部寛のタイムを下回ってしまうかも。
と思ったところで、なんとまだ食べ終わってないのに先に皮だけ箱に入れるというズルを! ちょ! ゴメスさん! というわけで1分7秒でゴール。てゆうか反則ですよそれ。「いやー勝ちましたなー」とか言いつつバナナをほおばるゴメスさんでした。