日テレの音楽特番

番組タイトルは忘れたが、気にしない。

  • 本来中山エミリがいるはずの立ち位置に中山エミリじゃない人がいた。ミスユニバースの人らしい。あの立ち位置に「誰だか分からない人」を置いていいのか。いいのか。そうか。
  • 徳光と赤坂にイライラ。アメリカンロック*1のくせに(まだ言ってる)。しかし家族からは「むしろあの場では今田が浮いてるんじゃないか」という指摘も。むーそれもあながち否定できない。がんばれ今ちゃん。
  • しかし支持層データの「7〜9歳」の欄の意味はなんだ。そこだけピンポイント調査なのか。アレか。
  • 今日のウエンツはなかなかがんばったと思う。徹平はがんばれ。でも徹平は「カワイイ」でたいてい許されるから別にいいか。裏のバレーに配慮して「Ready Go!」を歌わなかったのは分かるが、なぜ「Hava Rava」ではなく「5センチ。」を歌ったんだろう?
  • 一青窈がなぜ二曲歌ったのかは今後の研究課題としたい。本当になぜだ。

*1:M-1グランプリにてハリガネロックアメリカザリガニをごっちゃにして呼んだ件のこと