マイボス・マイヒーロー

今まで感想書いてなかったけど見てる。「野ブタ」は5話から見始めて「おもしろいおもしろい」って言ってたダメドラマ視聴者でおなじみのオレですがこれはちゃんと1話から見たよ! オレ偉い。
それにしても非常におもしろい。長瀬は完全にハマリ役だよな。どう考えてもバカドラマなんだけど見ていて引き込まれる。「感情移入」とはまたちょっと違うと思うんだけど、長瀬が「楽しんでる」場面が本気で楽しそうに感じられるところがすばらしい。
あと新垣さんが尋常じゃなくカワイイ。新垣かわいいよ新垣。
手越祐也だけはよく分からない。というか「なんか気持ち悪いキャラ」だよねアレ。一応やさしい友達ってことになってるっぽいのだが。
未視聴の人は来週から見始めれば7話から見られるのでオレ基準だとギリギリセーフです。ホントかよ。