テレビ感想総合

内村プロデュース

  • カブらない王選手権。中川家カブりまくり。何気に一番おもしろかったのは綿棒でヌンチャクをやろうとしてた三村。
  • DEATH ACT。なかなか終わらないなぁ(えー)。三村のストレートっぷりがおもしろい。「ゴルゴ君」

アメトーク

メガネ芸人祭り。ふつうにメガネの思い出話。でもなんかおもしろい。

キラキラアフロ

ちょっとだけ見たら鶴瓶25時間テレビの話をしてた。

  • 「金粉塗られたやんか。で、なんか『それ皮膚呼吸できなくなって死ぬんですよ』言われて」それ都市伝説だから大丈夫ですよ。
  • 「了承取ってるんで社長に思いっきり抱きついてください」で抱きついたら社長が小声で「自前です! 自前です!」
  • 最終的には「もうええわー!」と言って思いっきり金粉鶴瓶に抱きついてきたとか。ナイス社長。で鶴瓶、「ちょっとでも皮膚呼吸しないと思って思いっきり金粉を社長にベターッとつけて」 笑った。都市伝説グッジョブ。

サンクチュアリ

ちょっとだけ見たらなぜか女流麻雀プロとドラえもんドンジャラしてた。

  • 「ドラミ待ちかよ!」
  • 吉田栄作がものすごく無口になってた。しかもフリテンしてた。

明石城

トミーとかいうスゴイキャラが出てきた。さんまの親友で元アイドルでオカマキャラで釈由美子とかを育ててる事務所の社長。なんだあれ。

登竜門

  • レギュラー西川ホモ疑惑
  • イシバシハザマのハザマに告白してた子カワイイ。名前知らんけど