内村プロデュース

久々NO PLAN企画。といいつつ結局はいつも通りの企画。途中で急に赤えんぴつ(バナナマンの二人が演じるキャラ)のコントが始まってすごい異様な雰囲気になってた。シュール。大竹の井上陽水は意外とよかった。ゴルゴ谷村には爆笑。
もっと詳しい感想を書きたいところだけどふかわ低周波で全部飛んだので以上で。
来週は内PvsみむPvs有P。オレの心の中の最高傑作のひとつ内PvsみむPが帰ってくるわけで、でも正直けっこう不安たっぷりなわけで、有田の「司会狙ってるキャラ」は旬と言ってしまってもいいのだろうけど三村の司会狙ってるキャラはとうに消滅してしまったわけで、というか当時三村にそういうキャラがあったという事自体が今となっては信じがたいとすら思えるわけで(言いすぎ)、そこにあえて今みむPを織り込んでしまうのは消化不良になりかねないんじゃないかという不安もあるわけで、そんなわけで期待一杯不安も一杯なのであります。