徐庶の奇妙な冒険第三部−未来への公孫讃

面白かったので引用。過去ログだけど。

952 : 無名武将@お腹せっぷく : 03/05/30 13:32
劉備呂布を討つ前に言っておく!
  俺は呂布の人格や政略をほんのちょっぴりだが体験した。
  い・・・いや・・・・・・体験したというよりは
  全く理解をこえていたのだが・・・・・・
  あ・・・・ありのままの内容を話すぜ!

  『呂布を従えていたらいつの間にか呂布に従っていた』

  な・・・・何を言っているのかわからねーと思うが
  俺も何をされたのかわからなかった・・・
  頭がどうにかなりそうだった・・・ 」

爆笑した。
あ、ジョジョ三国志を知らないと面白くないと思います。