マシュー's Best Hit TV

井上和香と東幹久がゲストでビリヤード。姿勢を低くしてビリヤードする時の井上和香の胸の谷間が非常にセクシー。いいよいいよー。
井上和香が台に乗って後ろ手でビリヤードするチャレンジに成功した後に「ボイーン」っていうのが面白かった。マシューが言わせたんだけど、TAKE25で成功するまでずーっとボイーンって言ってるのでだんだん面白くなってくるパターン。
ジェネレーションはZONE。MIZUHOやっぱり面白い。そういう前に前にと出る姿勢はすごい好き。
それにしても相変わらずMIZUHO以外の3人の区別がつかないのだけれどどうすればいいのだろう。別にみんな同じ顔に見える訳じゃないんだけど「この顔がこの人」という特徴が全然分からない。何か簡単な見分け方があれば私に教えて下さいお願いします。
ワイプ争奪イントロゲームの意図は「マニアックな曲を出題する→マシューが正解する→正解したマシューがメインで歌い、ZONEがおまけでゲームに興じる、という主旨でスタンバイ→ZONEの方が楽しそうなのでマシューが怒る」という流れだと思うのだが、1問目でMIZUHOが正解してメチャクチャ楽しそうに歌ってたのが良かった。2問目はマシューが正解したので意図どおり。結果的にはMIZUHOおいしい。