検索キーワード言及

「与謝野ってる」の事ですね。「『みだれ髪』を書いたことから、髪が乱れている事」という意味の新すぃ日本語ですよ。って若槻千夏嬢が言ってた。

そっとしておこうよ、それは。でもまあいいや。内Pでゲストに出た時に「50キロ」って言ってた。

怪しい××」で「ミムラって言う人と三村がカブってるからお前が改名しろ」って言ってた話か。あれっきり音沙汰ないけどそのうちやるんじゃない?

結婚してたのは増田の方ですよ。岡田はバナナの皮で転んで骨折した方。

マシューによる愛称は「ナカシー」。

内Pでモー娘。が出て、「新しくユニットを作るんだけど歌はまだ作ってない」と聞いた矢口が「じゃあノープランじゃないですか」って言ったのが「NO PLAN」のユニット名の由来だよ。ちょっと台本っぽい気もしたけど。