内村プロデュース

芸能人突然家庭訪問2。最初は猿岩石有吉宅でだるまさんがころんだ入浴。バカバカしくて笑った。ゲームスタートしてから服を脱いで入浴するというルールなのだが、たまたまパンツ一丁だった有吉が「ダントツで優勝候補ですよ!」。面白すぎ。くだらないゲームなのにさまぁ〜ずとふかわもやけにやる気なのが面白い。
続いて丹波哲郎宅でタンバリン演奏。ここだけ普通のお宅訪問みたくなってた。めちゃくちゃ豪邸。すげえ。タンバリン演奏後の丹波さんの「Very Good」の発音が良かった。
続いてパラシュート部隊矢野ペペ宅。間の悪い事に留守。なぜかカギが開いていて勝手に入って勝手にペペロンチーノ作って帰って帰りに鉢合わせてからみ無しで次へ。
最後にふかわ実家。いい家住んでるなぁ。ふかわ母の「魚の骨に気をつけて」とか過保護ネタ笑った。ふかわっていうかりょうちゃん。りょうちゃんの両親への感謝の手紙が普通に感動っぽい感じでした。