無限マリオ(Infinite Mario Bros!)

Javaで無限に面生成な無限マリオ。個人的な報告ですが生成される面の難易度の低さから勘案してファイアフラワーをとらないというしばりをつけるとオレにとってちょうどよいくらいの感じになるかも、という結論に至りましたので報告させていただきます。ホントはキノコも無視したほうがいいかと思ったけどたまにキラー密集地帯とかで困る(オレが)のでキノコは取得させていただきます。
音量がむやみにうるさい問題となぜスコアがゼロなんだそもそも実装する気があるのかという問題はいまだ解決に至っておりません。スタジオにお返しします。
それにしてもなんで今ごろになって無限マリオなぞやってるのだオレは。