内村さまぁ〜ず

第4回。バナナマン設楽がゲストMCで、なんでも即答しちゃう「即答倶楽部」という企画。
MCがバナナマン設楽のうえ、担当ディレクターが第2回の担当と同じ人だったため、「夢の回」再来かと思われたが、今回はちゃんとおもしろかった。
ちなみに「夢の回」っていうのはバナナマン日村が司会だった第2回があまりにグダグダだったので「夢の回」と呼ばれることになった次第。
逆になんで「夢の回」はあんなにゆるすぎる感じになったんだろう。いや、あれはあれでいいとは思うが。
今回どれもおもしろかったが、特におもしろかったのは即答相談のあいうえお作文。あれはすばらしすぎる。すでに「即答相談のはずなのに最初にテキトーに書いた後にあとからどんどん後付けでおもしろいことを言う」コーナーになっていたが、そこからあいうえお作文に持っていったウッチャンはさすが。いやたまたま思いついたから言っただけだろうけど。「二酸化炭素はしーおー2!」
あと即答ライブのジングルベル連発に死にそうになった。あれはもう勢い勝ちです。
ってことで次回はミックスして「ムチャする即答野郎」をやればいいんじゃないでしょうか。あるいはもっとミックスして「ムチャする即答野郎ぶらり旅」……それは夢の回になりそうだからダメか。