やりすぎコージー

芸人恋愛相談。めちゃめちゃおもしろかった。
Bコース・ナベの彼女の兄が実はチュートリアル徳井というもの。
この事実だけでもだいぶおもしろいのに、「ジャリズム山下を超えるくず芸人」「ホンマしょーもない人間」などと称されるナベのダメっぷりと、ダメっぷりが披露されるたびに放心状態になる徳井のリアクションが最高におもしろかった。
京都に住んでる彼女の家(=徳井の実家)にナベがしょっちゅう遊びに行ってるのだそうで、泊まるときには徳井の部屋に寝てて、勝手に服も借りてる、っていうのはまだしもいいが(よくないけど)、しかし「その徳井の部屋でエッチしてる」は最高ランクのダメさだなぁ。先輩芸人なんだからダメっていう以前の問題だ。
ということでチュートリアルは今後もBコースの面倒を見つつがんばってください。