HEY!HEY!HEY!

ラブ☆コン」出演のウエンツ、ちっちゃ! 「(画素が)荒い!」は笑った。
邦正師匠のいい話(?)をしんみり語るウエンツはなかなかよかった。もちろんしらけてるダウンタウン。そう、ウエンツはスベってなんぼなんですよ!(「スベってる」のとは違うけど) 最近はなに言ってもお客さんが「カワイイ〜」ってなって成立しなくなりがちだからなー。カワイイけどね!(←何言ってるのこの人)
あとすいません「ヤマザキ一番」は大爆笑でした。「ヤマザキ一番」を見てひとり爆笑するウエンツをしら〜っとした目で見てるダウンタウン、っていう構図ももちろんおもしろいんだけど、そもそも「ヤマザキ一番」自体がおもしろいよね。あのころの山ちゃんは確かに「山ちゃん全盛期」だわ確かに。
あと徹平カワイイ。
とはいえ徹平あんまり喋ってない気もするが……。ま、よくある、司会者「徹平はカワイイなぁー」ウエンツ「ムキー!」、っていう流れはもう飽きたので今回のはちょうどよかったけど。