ガマラ

wata3002006-06-17

パラグアイカルロス・ガマラという選手がいるということを知りました。
パラグアイのキャプテン。35歳のベテランです。
6/10のイングランド戦で前半3分、開始早々でまさかのオウンゴールという不名誉な記録を残しました。
これにめげず、がんばってほしいと思います。
まあがんばれといっても6/15の対スウェーデン戦では残念ながら最後の最後というところで点を決められ敗北してしまったためにもう敗退が決定しているわけですがそれはそれとしてがんばってほしいと思います。
ガマラ……。
ガマラ
あ、画像は、ホント、全然関係ないです。ホントです。
……ギタンとかあげとけば……。
違います、今のは別に、独り言です。
うっぷんしゃるる……。
なんですか今のよくわからない謎の擬音は。聞き間違いに決まってます。
レベルをあげてガマグッチに、あ、ええと、なんですかガマグッチって。そんなこと言ってません言ってるはずがないじゃないですか。
レベルをあげて今後さらにがんばって、え、なに、35歳じゃもう引退? なにをおっしゃるこの先ガマゴンという最大の目標が、あ、え、いや、違う、今のは、気のせい。そう気のせい。
館主はパラグアイのキャプテン、ガマラ選手を応援しています。