鶴の間

先週のくりぃむ有田にひきつづき上田が登場。連続で出ちゃったよ! いつも以上にグダグダな鶴瓶。冴えわたる上田のたとえツッコミ。「一月三日の中央高速か」「11月に冷やし中華はじめましたっていうぐらい遅いよ」
しかし鶴瓶がヒドかったからあんまり目立たない感じになったが、上田の「上田鈴木」のボケはどうなんだろう。
オレがつねづねいだいている「くりぃむはボケとツッコミが逆に見える」問題はいまだ解決していないが、どちらかといえば「上田がボケに見える」というよりは「有田がツッコミに見える」というほうに起因する問題らしいことはなんとなく分かった。
あとどうでもいいけど鶴瓶の開チンAAがテレビに公開されてた。いいのか。まぁAAだからいいか。


関係ないけどアカギおもしろい。