キーワード「お言葉ですが・・・」

  1. キーワードは「お言葉ですが・・・」になっているが、正しい題は「お言葉ですが…」だ。(モヒカン族的主張)
  2. 「文庫本は5巻まで出版されている」とあるが、文庫本は現在6巻まで出ている。
  3. 思うに、書影を載せるなら1巻の書影の方がいいのでは?

→ということで直した。説明文の中で、「シナ文学者」というところ、このまま残しておくのが正しいのではあるが、キーワードの説明文を読む人がみな必ず「本が好き、悪口言うのはもっと好き」の読者であるとは限らないので、キーワード作成者の意に沿わぬこととは思うが「中国文学(シナ文学)専攻」とさせていただいた。