25時間テレビ (2)

分割。
中居出てきた。
紳助流質問タイム。
「試合開始5分前にメール送ったら3分前に返信」。スゴイ。てかバカだ。
赤壁之戦」の記事書いてる間に紳助・中居がアーチェリーしたり卓球したりしてた。
ほっしゃん。
「黒い風の旅団」て。
「成長の跡がある」
鶴瓶帰って来ない!!!
出た中居さすが天才司会者カッコイイ惚れる(誉め殺し)。
ニュース。
キャンサート。
さんま、「壁」から登場。
紳助も壁から〜!!!
さんま・紳助でどんどん話す。こりゃ中居大変だな。
洗濯屋の話おもしろい。
鶴瓶コントはホントにゴールが見えないなー。
更新追いつかないので諦めた。
中居もいいネタもってんじゃん。
ラブメイトばばっと喋ったなー。
紳助帰宅。ちぇ。
うまッチ
出た村上。
けっきょく大かま騒ぎ文字起こし一切できなかった。
タンバリン芸はそんなでもないけど「そんなでもないタンバリン芸になぜか爆笑してる村上」はちょっとおもしろい。
っていうかなんだこれ。
終わり?
バカだなぁ「報道への異動やっぱ取り消しね」っていうタイミング逃してるよ。
田淵アナとばっちり。
さて寝るか。おやすみなさい。