25時間テレビ

ホリエモンが走ったのにはビックリした。ホリエモンはスゴイな。
内田アナ頑張れ。
タモリはなんでテンション低いの?
ヤッシー楽しそうだなー。
山中アナにどっきり、どうでもいいけどアレはマジ説教なのか説教っていうテイなのか。
ホリエモン頭オカシイ。
「単"刃"直入」がバカすぎるせいで後のドッキリが素直に楽しめません。
タモリヤッシーは楽なスタンスでいいなぁ。
ラソンネタはホリエモンとカブってるよ。
どうでもいいけど今年はスマステとコラボるの? コラボらないの?
ホリエモン今度はボート。
逃げ鶴瓶
細木もコントしろ
なんか変なコーナー始まった。
SASUKE?
あ、レニー・ハート
「土嚢は味方」。
あのキャプテン一人でそんな差つくの?
と思ってたけど逆転しやがった!
カッツミー!!!!
鶴瓶の代わり(?)にホリケン。
ドラマ終わりにもまだいるホリケン。
コントのホリエモンvsマイペースの細木なのか?
あ、ネプチューンだ。
「武蔵を待つ小次郎のように……」って細木が小次郎なのかよ。
あ、スマステの吉田兄弟見てます。
山中アナが運ばれてきた。
ココリコが! かま騒ぎ衣装!
「一字一句間違いなく台本どおり」のパターンだなコレ。
トリビアの温泉、「あつい」の声は藤岡弘
張り切る吉本組。
Vの作りがトリビアと全然違うね。
ナイスリアクション桑原。
満あつい出た!
サンバ出てきたら紳助シブイ顔だ!
社長のお祭り騒ぎはお約束行事なのか?
上田そんなすぐ満あつい出すのはキャラ違いだぞ。
キューに20出したのか!!!
なんかメイド服の人出てきた。
常務! 地味! 社長不在!
監督の家めがけて打つ松井秀喜。おもしろい。
サンバ隊のメンバーを物色する紳助。
社長胴上げ。
堂珍がADしてたって話は昔ヘイヘイで言ってた。
ムリヤリ歌わせてるー!! 土下座ー! 断られてるー!
矢口さんやっと喋った。
25時間テレビと一切関係ないけどガッシュベルのCMの上戸彩カワイイ。今年は「めるめるめー」って言わないの?
関西テレビが1位〜。
紳助ダッシュ。CM入るんだから走らなくても間に合うと思う。