はてなダイアリーメモ

内容スコア

これって昔提案したことがあったけど「内容が書き換わるのに対してどう対応するのか」についていい案がなさそうな感じだったので本当に実装されるとは思ってなかった。

キーワード一覧ページ

残念、非公開だ。ちょっとだけ公開しようと思ったらそういう項目がなかった。しょうがないので要望を出してみた(http://i.hatena.ne.jp/idea/1214)。

タイトルをトップページにリンク

「タイトルの一部をリンク」も是非。というか「eye」と「寄せては返すわ3日記」と「まだ志が低い」で別のリンクにしたい。ムリか。そうか。

自動キーワードリンクが最初の1回のみに

なんか使いづらいので複数回リンクに戻した。

キーワードページでキーワード自動リンクのスコア指定「5」

なんで「5」?