義経

オロナミンCのCMで「今日義経じゃん」と思い出した。てか、CMと本編とで上戸の役柄が違う!(今さら)
北条家相変わらずオモシロ。川での頼朝の「とりあえず笑っとけ」がナイス。
義経が都から去ろうと思ってることを聞いて悲しそうな上戸彩が美人すぎて困る。
義経が海辺で船に乗る清盛を見かけて、大声で呼んで駆け寄ろうとしたら岸の下にいた兵士に「向こうへ行け」とか言われて「海はなんたらかんたら〜」、っていう場面がよく分からなかった。そもそもなんで清盛を呼んだの?
マツケン弁慶、やっと家来になるのかと思いきや断られた。「諦めませんぞ!」とストーカー宣言するマツケン。頑張れマツケン
次週予告の常盤と義経の対話シーンだけでちょっとウルっと来た。