鉄腕DASH

3年がかりのこんにゃく作り企画。
3年がかり、っていうのもスゴイが、3年の間「こんにゃく作り挑戦中!」って一回も言わずにおいた、っていうのもスゴイ。っていうか言えよ。
前にも書いたんだけど途中経過をもっと知りたい。初期の頃と違っていろんなことを平行してやってるのでいろいろ見せると視聴者が混乱するという問題もあるんだろうけど、まさか3年に渡って内緒にしてる企画があるとは思わなかった。この分だとすでに他にもいろいろ準備してるものがあるんだろうなぁ。スゴイなぁDASH。途中で番組終わったらどうするんだ?(終わらなさそうだけど)
それにしても3年かかった企画を40分ほどでさらっと見せる見せ方は相変わらずうまいね。
ところでDASH村って「海に近い」んだっけ? いや別に近かろうが遠かろうが今さらヤラセだなんだとケチつける気は全くないが、そういう設定って今まで出てきてたっけ?