怪しい××

キャバ嬢vsアイドル。イニシャルは誰が誰なのかとか気にならないでもないけど正直全然わかんねえや。

前哨戦
チアキ嬢ひさびさに見るなー。これ以上ないヒール役。しょうもない演出だと分かっててもあのキャバ嬢の口の悪さはムカつく。よくできてるよね。
第1試合:ボウリング
チアキ嬢、スペアを「ストライク」って言ってた。まだルール覚えてない? でもキャバ嬢が勝利。
第2試合:水泳
ボウリングのダラダラ感はなんだったの? っていうぐらい本気の対決。「もうキャバ嬢vsアイドルじゃねえよ!」(大竹) いい試合を見た。アイドル勝利。
第3試合:柔術
おなじみ柔術。今回のは編集しすぎててちょっとよくないと思った。オレは技とか戦い方とか全然わからずにぼんやり見てるので文句言えるほどの立ち位置でもないけど。
第4試合:ビーチフラッグ
余計。第3試合の途中で割り込ませるという謎編集がよりいっそうムカつく。体中砂だらけで胸ゆさゆさ揺らしながら走ってる絵は深夜エロって感じでまぁいいけど、そのせいで柔術の放送時間が減ってるわけだからなぁ。
クイズ&パイ投げ
一番いらない部分っぽかったけど、「パイ投げたのにおもしろくならない」っていうおもしろい絵を見られたので個人的にはOK。大竹はもともとパイ投げ嫌いなのにおもしろくないパイ投げを食らって二重のダメージ。頑張れ大竹!

なんか木曜23時15分に移動するみたい。予告でやってた。芸人が仕掛け人になってる部分以外は変わってなさそうだけど。でも時間帯は早まってるんだよな。どうなるのやら〜!!