アメトーク

ミドル3がダラダラ喋りますスペシャル。一応拡大版なのにあんなダラダラやってていいのか。個人的には面白かったけど。もし今後ミドル3が本当に始動するなら思い切ってスゴイ深夜とかにやった方が面白いかも。ダラダラしてて。
あとモノマネ+柳沢慎吾スペシャルは非常に楽しませてもらいました。モノマネしりとり企画の最後の柳沢慎吾の「ランニング・ホームラン」は全員が「最後『ん』じゃん!」って早くツッコみたくてうずうずしてるのに一人勝手気ままにネタをつづけてる絵が面白すぎ。
あと個人的に面白かった絵は松ちゃんが披露した小泉首相のモノマネが意外とうまかったときにカメラがどんどん松ちゃんの顔をアップにしてったとこ。どんどんアップにするのはいいけどただ単に暑苦しいだけ。「顔は別に似てへんからね」