キーワード日記

キーワード「リーダー」を最初に作ったのはオレだから一応文句を言う権利は少しはあるだろうということで言わせてもらうが、少なくともこのキーワードに後から追加された説明の中で「北川悠仁(ゆず)」と「松本孝弘B’z)」を追加した人はセンスがないと思う。一応考えるところを言うと、メンバー内でも「リーダー」と呼ばれ、そして時にはメンバー以外の人からも「リーダー」と呼ばれるような人をリストに入れてほしいと思った。
あと『これらの場合は「リーダー」が代名詞として使われることもある。』という文章も後から付け加えられたのだが、「使われることもある」のではなくてそもそも代名詞として使われるのだ、と思うのだがいかが。
ついでにいうとコメント欄にコメントを書いてる人はセンスあるなぁと思う。そういう「説明文に付け加えるほどでもないけど、話題としてはちょっと面白い、トリビア的なコメント」(むろんジャマにならない程度の長さ・内容で)を付けたいものだ。