おしゃれカンケイ

さまぁ〜ずが二度目のゲスト。前出した本が売れたので第二段で「悲しい俳句」という本を出すそうだ。それは面白いのか?
三村優羽くん(7ヶ月)がカワイかった。撮影よろしくといわれてハンディ片手にしぶしぶ三村家にやってきた大竹に何の警戒心も抱かない純真な子。声だけの出演の衣音ちゃん(7歳)はハキハキ喋ってたのでたぶんものすごくツッコんだりするんだと思った。「衣音、軽くボケる→三村、三村ツッコミ→衣音、三村ツッコミにダメ出しツッコミ」みたいな感じの親子漫才みてみたいなぁ。衣音ちゃんは「三人組の芸人」を目指してるそうですが。なんだよそれ。
あと、くりぃむしちゅーがVTRで出て、当時バカルディだったさまぁ〜ずと初めて会ったとき、当時は天狗だった頃で、主に大竹から「女遊び」について教えられ(芸人は女を抱いた数で決まるとかそういう話)、最初はハイハイと聞いてたけど途中から「この人たちバカだ」と気付いた、という話をしてた。すごいやバカルディ。ホントにバカだよ。
あれだな、その大竹からの教えがあって昨日のナイナイサイズの上田の話につながるのだな! そんな訳ないか。
って昨日のナイナイサイズの話書いてないや。上田が「愛してるってもう言わなくていいから」って言われるくらい愛してるって言いまくる、とかそんな話。
あと三村が仕切りができない話とか。
古館の「三村ツッコミは描写だと思ってる」という意見は面白いなと思った。