ガキの使い

「メランコリックな夜ってなんですか?」というハガキの質問を答えるやりとりがめちゃめちゃ面白かった。松ちゃんは最初は「口では説明できへん」とか言ってたのにいきなり「三つのアイテムが必要なんです」と言い出して、そのアイテムを言っていくやりとり。一つ目は「ディープキス」、二つ目は「軍手」(面白すぎ。「軍手」も面白いが、その「軍手」がツボにハマり、客に「おもろいやろ、笑え!」と言ってた浜ちゃんも最高)、三つ目を言わないオチにしようとしてたっぽいけど浜ちゃんにキレられたので三つ目も発表、で三つ目は「軍足」(「ディープキス」「軍手」と来たから三つ目も全然ちゃうもんやと思うところが実は足元にあるねんな、とのこと)。軍手と軍足で「メランコリックな夜」の7割近くを占めてるのが面白い。さらに「スーパーメランコリック」というのがあってそれには「メランコリックな芯(0.9mm)の入ったシャーペン」が必要だそうです。あー面白かった。