内村プロデュース

内Pショップをオープンが決定(!)ということでNO PLANメンバーで売り物を考えるという企画。売り物を考えてたのは最初のクイズだけだったけど。
最初は内Pショップにまつわるクイズに答え、いい答えをTシャツにして売る、というスゴイ企画。売れるのか? 「普通にNO PLANのTシャツ作った方が売れますよ」(ふかわ)
それTシャツにしていいのか? 的な答えが次々出る中、レッドの不調っぷりがオモロ。楽屋では一番盛り上げてたそうです。
次の企画は私物を持ってきて店に並べる、ということで各メンバーの家に侵入。ゴルゴ宅はキャラに似合わないきれい好きで生活感まったくなし。逆に大竹は出川宅なみに汚い家でコレもいわばキャラ違い。レッド宅は豪邸。「吉田」の表札を取って代わりに「TIMレッド」に変えてたのが笑った。三村宅では優羽君(0歳)と衣音ちゃん(7歳)が内P初登場でした。優羽君は侵入者のはずのスタッフへの警戒心ゼロ。三村は「カワイイなぁ」。親バカ。
で私物を守りたかったら笑わない3人を笑わせろ、ということでブティックを舞台に笑わせ王。レッドの店内に入って笑わせるまでのくだりがすごいよかった。肝心の笑わせる段での混乱ぶりもナイス。あと三村vs有吉(夏風邪)の名勝負もよかった。
最後は原宿の開店前の内Pショップに行き落書きしりとり。みんな変なキャラクターを書き「○○マン」だと「ん」が付いちゃうという理由で「○○マンジュニア」で続いてた(レッドは「朝日シニア」)のにふかわが流れを無視して「甘えんぼう」にしてたのがちょい好き。内村はドラえもんを書こうとして謎のキャラクターを書いてました。