マシュー's Best Hit TV

後藤真希ひさびさに見た。前に出た時はたまに予想の斜め上を行く訳の分からない返答をしてたりして面白かったのにそれがなくなってただ時々ボンヤリする普通の人になってた。まぁ訳の分からない返答をしなくなったのは成長したと言えなくもないか。ボンヤリするのはダメだけど。
で、クイズコーナーの司会としてモノマネ芸人ホリが登場。ネタをふられたらやったことないネタでもとにかくやってみるという姿勢が素晴らしい。渡鬼ネタは全然分からない(見たことないから)けど面白かった。あとマシューはあいかわらずフリ上手だ。
来週いよいよゴールデンですよ。何気にけっこう期待してるのだが、どうなるのやら〜!