トリビアの泉

ウルトラマンのラップ、といいつつスキャットじゃないか。まぁ面白かったからいいか。バックの怪獣四体の選定はどうやっておこなわれたんだろう。さっぱり分からないけど結果的にはちょうどいい選定。踊りがぴったり合ってるのが妙におかしい。
トリビアの種、カタツムリvsナメクジの競走は面白かったけどあんまりヤツらをアップで撮らないでほしい。さすがにちょっと気持ち悪い。でも最初の紹介場面で使った無意味にリアルなCGはOK。
あとアニキのボタンの押し方好き。興味を持った時は連打連打。なんだかわからん時は全然押さないでいたあとちょっとだけバシバシバシと3つくらい。どっちにしても勢いよく押すのがアニキ流だなぁ。あー、言わずと知れた事だがアニキというのはむろん哀川翔アニキのことだ。
アニキが出るって言うだけでちょっと月9を見るか見まいか迷ってる。仲間由紀恵は好きだが相手役の人が気持ち悪いのと「韓国ブームに乗っかってみました」感が気に食わないんだよなぁ。