マシュー's Best Hit TV

克実フェスタ。カッツミーこと高橋克実がフロリダフェスタがうらやましくて企画したらしい。でも克実フェスタだったのははじめの10分ぐらいであとはいつも通りだった。お美紀(水野美紀)のパン食い競争ナイス。「他局のドラマで藤井君が全力疾走するのを見てカッコイイと思った」と聞いて何故かうれしそうなマシュー。何故かもなにもないけど一応別人のていなんだから知らない振りしてようぜみんな。
マシュー、「風の谷のナウシカ」を見てないといって「あんなに再放送してるのに!」と言われる。ホントそうだ。「千と千尋の神隠し」のタイトルが思い出せなくて「ブタがガツガツしてるヤツ」と説明するのはメチャクチャすぎてちょっと面白い。