逆リンクされてしまいました。ああ、ホント申し訳ないです。逆にこっちがお礼をいう立場です。なぜならid:da-yoshiさんの感想を読んでなかったら名盤「LOVE&HONESTY」を「買わなくてもいいか」とばかり買わずじまいだったはずだから。これは本当に皆さん買うべきですよ。てゆうかオレが「名盤」とか言い出すとすごいうさんくさいのでid:da-yoshiさんのLOVE&HONESTY感想をぜひお読み下さい。で、この感想文の中で引用されている「LOVE&HONESTY」の詞を読んで「これオレ好みの詞だなぁ」と思ってたら曲も思いっきりツボだったのでヤバイ。id:da-yoshiさんが引用した箇所とは別の場所を引用しますが、

大きな 風の中 うずくまりながら
思ってた 何もかも 言える 人がいたならと
ちっぽけな 僕だから みんなそうだから
強いとこ それより 弱いとこ 結ぼう

うわーマジでヤバイ。文意が通ってるような通ってないような感じなのもツボなら孤独感をテーマにしてるのもツボだし「それより」の使い方もツボ。そりゃ買わざるをえないっていう話ですよ。というわけで皆さんも是非お買い求めください。ってさっきも言ったかな。あ、でもCCCDなんでそれはホントBoAさんに代わりお詫び申し上げます。