2004-01-20から1日間の記事一覧

怪しい××

クイズ形式、だんだん面白くなってきた。てゆうかマジでしばらくこれで行く気だな。 「キスの練習」クイズ、実際「キスの練習」に誘われたらオレはたぶんキスしてるのでヤバイ。 変だと思ったやりとり。 大竹「ワン!」 三村「犬?」 大竹「そう」

eye

例のはてなの仕様変更の余波だろうけど上の方に画像が表示されずに「5兆ポイント送信」てビシッと書いてあって逆に面白いので直したくない。直すけど。 あ、共有フォルダがダメなのか。対応を待つとしよう。

BoAが超異例のMTVアワード"日韓代表"(SANSPO.COM)

「MTV アジア・アワード(MAA)2004」とかいう祭典でBoAさんが日本代表として出ますよ韓国代表としても出ますけどー、っていうニュース。なにそれ! MAAはアジア最大級の音楽の祭典。 (中略) 日本はその選抜対象国に入っていないが、 (後略) ああ、なんだ、…

TYAGE EMOTIONより 逆リンクされてしまいました。ああ、ホント申し訳ないです。逆にこっちがお礼をいう立場です。なぜならid:da-yoshiさんの感想を読んでなかったら名盤「LOVE&HONESTY」を「買わなくてもいいか」とばかり買わずじまいだったはずだから。これ…