2chの芸スポ+のスレより

名古屋テレビの深夜番組においてさまぁ〜ず三村が自転車で夜の街を走っていたところ、態度の悪い若者数名が三村に対して飛びついたりタックルをするなど番組進行が危ぶまれる事態に。
その際、三村が自転車を降りて若者に対してドロップキック。乱闘へ。
その後画面には「しばらくおまちください」表示。

三村が繁華街を自転車に乗ってロケ
DQNが回りに群がって「どいてどいて」の声
↓
DQNが三村になだれて来て自転車倒される
↓
なんとか倒れずに自転車を降りた三村が
DQNにキックしてすぐ逃げたようにも見える。
↓
DQN、三村、スタッフ入り乱れる
↓
映像が大変乱れております
しばらくそのままでお待ちください

補足(細かい部分分からんが)
もともとさまぁ〜ず名古屋市内とかにゲリラ的に現れていろいろやるっていう番組主旨らしいけど、今回は深夜の生放送で、告知も打ってたからDQN勢ぞろいになるのは当然(w
ちなみに今回はほかに出川、ふかわ、ずんの飯尾らもさまぁ〜ずとともに自転車(東海圏方言で「ケッタ」)で併走してました。栄を走る間にDQNホイホイ状態になり、三村も「次きたら殴っていいよ」とか発言してた。
そこらへんで一旦放送が「画像が乱れております」に変わり、なぜか正月番組の番宣にw。
CM明けに再度画面は自転車で走るさまぁ〜ずに戻ったものの、数分後、二人くらい連続でDQNが三村の自転車に突っ込んで倒し、キレた三村が飛びゲリ。
画面がズームアウトして、「画像が乱れております」に。
37さんの書いた流れ*1ですね。
CM明け、バス内に移動した一行。
キューのあと、三村、名古屋人に謝る。
ふかわ、「今日はギャラもらう気ないです」とか発言。
なんか音声くぐもってみんなで歌うたって番組終りますた。
だいたいこんな風な感じだったと・・・。
結局ヤラセっぽいといわれればそうかもしれんが、リアルタイムでみてた時はガチなスメルが濃厚でした。
確実な答だせずスマソ。

DQNも悪いけどスタッフ側も配慮が足りなかったんとちゃう? とはいえさまぁ〜ず他のみなさんにとっては災難なことこの上ない。まぁ、大きな怪我はなかったようなのでよかった。

*1:筆者注:ひとつ上に書いた文章のこと