鉄腕DASH

久々のバカ企画「最高の胴上げをしよう!」は良かった。最近は(オレの中では)バカ企画といえば「トリビアの種」、みたいになってたのでDASHのバカ企画路線は歓迎ですよ。
カボチャの胴上げとサーフィンの胴上げのくだらなさは好き。福澤アナは久々に出てきたな。まあ、今後もバンキシャに専念してください。
深夜の頃からそうだけど予告ではどうみてもバカ企画なのに本放送ではそれなりにマトモな作りになるよなぁ。
ソーラーカー、先週の予告ではどうみてもロシア人に車パクられてたのに本当はロシア人を後ろに乗せて一緒に旅してるだけだった。まぁそうに決まってることは分かってたけど、ずるいよなぁ。そのずるさも含めて好きなんだけどさ。
考えてみれば深夜の頃の予告は「今後のラインナップ」とか言っていつやるか分からない企画も含めて2・3個まとめて一気に出してたからなぁ。どんなに本編がショボイ出来の回でも予告だけはいつも異様に面白そうだったので「予告が面白い」という印象が深いんだろうな。
と、いつも深夜DASHに思いを馳せるのだが別にDASH村も嫌いじゃない。書くことがないだけで。