爆笑オンエアバトル

今日はタモリ倶楽部を見ないでこっちを見てみた。
スピードワゴンが落選。ありえない。460キロバトルちょい取ってたのに。
よくわからない新人コンビが537キロバトルもとってたがどう考えてもそんなに高得点のネタじゃなかったので長崎の人たちは(たぶん)地元の人たちにやさしすぎる。そんなのよりスピードワゴンを見たかったのに。
というか客のテンションが異常に高くてはなわとかはなわ自身より客の盛り上がり具合の方が面白いんじゃないかみたいな感じになってた。
ダイノジは意外とちゃんと面白かった。なんでアンジャッシュっぽいネタだったのかは知らないけど。別にアンジャッシュっぽくもないか。
陣内はたぶん人気票。いつも思うけどわざとらしい喋りが嫌いだ。一般的には面白い側なのは分かるが。
あともう一組が思い出せないけど言いたかった事はスピードワゴン見たかったってことだけだからいいや。