深夜戦隊ガリンペロ

今なんとなく見てる。最終回なのかな? まだやってたのかよ、とか思った。でも総集編面白かった。今までの放送は、18回の生放送でうち4回くらいが5分だけ、それ以外は100分、とのこと。ご苦労様です。
総集編版、哀しいダジャレのコーナーより。
「ひよこがひょこひょこ歩く。……色塗られるとも知らずに……」
「みかんがみっかんないよ〜ぅ。みかんがみっかんないよ〜ぅ。……みかんなんて、最初からないのよ……」
今日のお気に入り三村ツッコミ
「手酌かよ!」
中村アナ面白いですね。本番中ケツ出したらしいし。(総集編なのでモザイクがかかっていたが、生放送でやっているので本放送ではそのまま放送された?)
最後、中村アナが泣きながらお別れ(藤岡弘の励ましのコーナー? でボロ泣きしてそのままエンディング)。なんだこれ。