about -- 寄せては返すわ3日記について (旧版)

今のaboutのひとつ前のバージョン。割と変わってない。

  • さまぁ〜ずファンサイトです。ただし「さまぁ〜ずのファンサイト」ではなく「さまぁ〜ずファンのサイト」です。
  • 管理人はわた300です(近頃は大抵わ3と略して名乗っています)。idもそのままwata300。
  • テレビネタ(特にバラエティ番組)を主に書いています。
  • 「一行日記にしよう」と思っていた名残で[eye]というカテゴリで一行雑記を書いています。
  • 日記タイトルは「寄せては返すわ3日記」だったのですが『寄せては返す「××」わ3日記』(「××」の中身はいろいろ)を経て現在は『eye - 寄せては返すわ3日記』になっています。好きなように呼んでください。
  • 好きな三国武将は劉備諸葛亮劉表
  • 好きな曹操袁紹の墓参りをするシーン。(演義第33回)
  • 好きな歌手はBoA
  • 好きなお笑い芸人はさまぁ〜ずおぎやはぎ藤井隆
  • 嫌いな芸人はビビる大木、品川庄司、号泣、とずっと言い続けていたが実はそんな嫌いでもない事に気付きつつある。嫌いだということになっている芸人、とでも呼ぶべきなのでしょうね。