about --寄せては返す館主専用について

  • さまぁ〜ずファンサイトです。ただし「さまぁ〜ずのファンサイト」ではなく「さまぁ〜ずファンのサイト」です。
  • でも最近はさまぁ〜ずの話題は少なめです。むしろ今はWaTファンサイトです。
  • このサイトは内村プロデュースの終了とともに一度死にました。
  • なぜ復活したのかは謎です。
  • 管理人はわた300です(近頃は大抵わ3と略して名乗っています)。idもそのままwata300。
  • テレビネタ(特にバラエティ番組)を主に書いています。
  • 日記タイトルは「寄せては返すわ3日記」だったのですが『寄せては返す「××」わ3日記』(「××」の中身はいろいろ)を経て現在は「寄せては返す館主専用」になっています。好きなように呼んでください。
  • 好きな三国武将は諸葛亮
  • 好きな曹操袁紹の墓参りをするシーン。(演義第33回)(正史も)
  • 好きな歌手はコブクロ
  • 好きなアイドルはTOKIO
  • 好きなウエンツ瑛二は空回りするところ。
  • 好きなお笑い芸人はさまぁ〜ず次長課長南海キャンディーズ
  • 好きなダチョウ倶楽部は「じゃあオレがやるよ」「いやオレが」(略)「じゃあオレやるよ」「どうぞどうぞ」。
  • 好きなますだおかだは岡田。パァ! 出た!
  • マシュー南はもはや畏敬の対象。
  • 水田わさびドラえもんは断固として認めない。