いろいろ雑記

携帯から。

  • 「"文学少女"と慟哭の巡礼者」を読んだ。相変わらず琴吹さんカワイイ。
  • と言いつつ話が重いので読みながらへこんでたりするのは内緒。
  • 内村さまぁ〜ず、若手を呼んでワイワイやる感じが懐かしくて新鮮。かんしきっず(ホントの名前忘れた)は来るね。〈そうなの?〉
  • すぽると土曜、佐野アナが夏休み。で、本田アナが一人でやってた。本田アナカワイイ。佐野はずっと休みでいいよ。〈よしきた!〉
  • メントレGで小池栄子結婚特別企画。おもしろかった。地味めなドッキリが逆にリアルサプライズに思えて素直に楽しめたのかも。あと何気にこの結婚を検索ちゃんでどういじられるのかが一番楽しみ。
  • 絶望先生のアニメがおもしろいので原作を再読してる。〈ふうん、で?〉