内村さまぁ〜ず

すっかり火事芸人になっているバナナマン設楽がゲストMCでオムニバス企画。でもスポーツ企画と紙芝居がものすごくおもしろかったために結果的に王様ゲーム企画が蛇足っぽくなってしまったのがもったいない気がした。オムニバスでもいいけど、スポーツ企画なんかそれだけで一本作れそうだよな。リフティングの肩の動きだけで一時間とか(無理です)。
紙芝居でトリをつとめた三村がたまたま奇跡的に話がまとまり、ひとり興奮して「桃太郎って周りの人の描写がなかったじゃん? それをおれはやりたかったの」と熱く語ってるのがなんかおもしろかった。
あと設楽の溶けた携帯(「クロムハーツみたい」)をおなじみっぽく紹介してたけどオレは初めて見た。オレの知らないところでそんなにひっぱりだこなのか火事芸人。すごいぞ火事芸人。
今気づいたけど前回の天野MCの回の感想書いてない。前回以上にムチャする非常におもしろい回でした。ウッチャンの私物の高級車でムチャするところとか最高。