R-1ぐらんぷり

ディランおめでとうディラン。
個人的にはあいづちが「にゃ」だったのが一番のツボだったので、爆笑しつつも逆に優勝はないなと思ってた。なんでそんな細かいところで笑いとりにいくんだチクショウ。というかもうわりとあれで見慣れてきてしまってるので逆にアレが初見だという人の感想が知りたい。
今思うとM-1で今ちゃんがなだぎに急にディランのネタを振ったのはこのための壮大な前振りだったのかも。違うって。
同率1位(決選投票によって2位の扱い)の徳井もおもしろかった。あの誘い笑い芸はヒキョウ。(カタカナ表記の「ヒキョウ」は「たいへんすばらしい」の意)
で、バカリズムが優勝してもおかしくないなとも思ってたけど、3位だった。おもしろいのになあ。まあしょうがないか。「エヌしののティたかい」めっちゃ笑った。ティんかをティーいつ。