内村さまぁ〜ず

第7回。そういや第5回と6回の感想書いてないな。
板倉MCで「俺たちなんでもお見通し」。毎回手を変え品を変えつつもやってることは一緒です。でもおもしろいからよし。

  • 後半、三村の下ネタ暴走がひどかった。あの人すげーな。
  • ウッチャンは何回か「(本来おもしろおかしく回答なんだけど)あえてふつうに答える」芸を使ってたな。
  • 一般人のコーナーはまず「この人はいったいどういう人でしょう?」を問わないとダメだろ。

それにしても、ひとつのお題で二週三週と答えるのがふつうなので、内Pの「引き出し王」に見えてしかたがない。人数が少ないという点も同じだし。それはむしろ非常に好ましいのではあるが、回答に尽きた時に「じゃあ、以上です」ってなるあの間はあんまり好きじゃないのでなんとも。そこはMCの板倉がなんとかすべき点だ。が、そこまで板倉に期待するのも気の毒か。
で、最終的に「以上です」の言葉すらなく、「黙って全員ボードを置いちゃう」になってたのは笑った。